スポンサードリンク

 

自宅で仕事

2007年05月04日

自宅で仕事する人を支えるアーロンチェア

aron3.jpg自宅で仕事する人、机に向かい長時間作業をする人、在宅ワークで内職手作業をする人、長時間座って内職・副業を行っている方に、最高のビジネス椅子をご紹介します。長時間座っていても疲れにくい世界的に有名な「アーロンチェア」。

アーロンチェアは、座っているどんな姿勢の変化にも無理なくスムーズにサポートしてくれる運動性能を身につけた世界最高峰の椅子ブランドのひとつなのです。独自のキネマット・チルト機構によって足首、膝、腰を回転軸にしてスムーズに身体の動きをフォローし、いつでもどんな座り方でも快適な座り心地と最適なサポート感が得られ、在宅ワーク内職手作業には最適の素晴らしい椅子なのです。さまざまな姿勢の変化に背骨が正しいカーブを描くように骨盤をサポートします。

アーロンチェアは、イスに浅く腰掛けて前傾した姿勢をよくする人、コンピュータを使う仕事をする人、在宅ワーク内職手作業をする人などの、背骨の状態や着座感についての調査し、独特の背もたれのフィットを研究開発した優れものです。

体型や体格に応じて骨盤とイスの背もたれとの間の隙間を埋める事ができ、座り心地を快適にし、より健康的な着座姿勢を保てるように工夫されています。


価格は13〜18万円前後する高級品ですが12年保証のアーロンチェアは、一度買うとしっかり長持ちしてくれるので、年間1万円程度で、健康の維持や在宅ワーク内職手作業の効率化、腰痛にともなう医療機関(接骨院)などに支払うお金の節約に役立つと思います。

パソコンを使って自宅で仕事をするや机に向かい在宅ワーク内職手作業をする人にぜったいお薦めの「アーロンチェア」覚えておいてくださいね。不安定な着座姿勢では背骨は自然なS字カーブを保てず、前かがみになって疲労感を感じ、背中の痛みや腰痛の原因ともなります。

お得な「アーロンチェア」ゲットの大チャンス!今なら137,445円(税込)!
12年保証の付いた正規販売店はこちらから

アーロンチェアは、95年6月からハーマンミラー社が世界的に販売している椅子で、'94年に発表と同時にニューヨーク近代美術館のコレクションに選定されたほか、日本でも'96年度「グッド・デザイン賞」金賞を受賞するなど、国内で全世界で高い評価を得ている椅子です。

この椅子に座ると世界が変わります。


posted by ナト at 04:30| Comment(0) | 自宅で出来る仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自宅で仕事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。